top of page

「久留米絣ストール」やわらかスラブ コバルトブルー (ks-38)

更新日:2019年5月22日



青と黒の糸を使用し、深みのあるコバルトブルーを生み出しています。濃く美しい色合いが目を引く一品です。 生地は透け感があるので、落ち着いた色合いに対して涼しげな印象です。 綿100%のさらりとした着心地で、暑い季節の日焼け対策にも最適です。 男性への贈り物やアメカジ、マニッシュスタイルのファッションにおすすめです。

日本の伝統工芸品をファッションのアクセントとして! 久留米絣を使用したおしゃれなストールです。

使い込むほどに生地の風合いが変化していき、肌触りは徐々に柔らかく身体に馴染んで行きます。末長くご愛用していただける商品となっております。

日本古来の織物の良さを残しながらも、様々なコーディネイトに合わせて頂ける一品です。 普段使いの洋服やスーツ・和装にも、気軽に幅広くご使用頂けます。

織り機で一つ一つ丁寧におられた生地は、繊維内で空気の層を作り上げることにより、夏は涼しく・冬は暖かい特徴を兼ね備えております。

『素材・カラー・生産国』 綿:100% コバルトブルー 日本

『サイズ(目安)』 全長:約176cm 本体:約160cm 織幅:約39cm フリンジ:約8cm ※ 1つ1つ手作りの為、記載サイズと異なる場合があります。

<soldout商品のご依頼につきまして> メッセージにてお問い合わせください。生地の受注状況により、製作出来るものと出来ないものがございます。

ご不明な点がございましたら、メッセージにてお問い合わせください。

【購入窓口】

minne販売サイト  https://minne.com/items/17910885 もしくはshare-smileまでご連絡ください。 これからも順次、商品をご紹介させて頂く予定となっております。 事業所一同、頑張ってまいりますのでよろしくお願いします。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page